
マーヴェリック
▼所有車種
-
- GROM / MSX125
40歳にして初めてバイクを所持しました。グロム(2017年jc75)に乗っています。
毎月バイクアイテムは二点まで買っていいと自分の中で沼にハマりすぎないように自制中です。
ワークマンのレインウェアを着て、雨の日も風の日もバイクに乗るマンでありたい。
「もってくれよ!おれのグロム…!」


夜に灯りがない所にバイクを駐車してるもんで、夜はスマホの灯り頼りに行くんですが、知っている人も多いかもしれませんが、ダイ⚪︎ーのこの300円ライトが中々に光量があり重宝しています。
しかも、充電式です。
灯りのない場所をバックしながら取り回ししてたりするて危ないじゃないすか…💦
これ簡易的なカラビナ付きで、例えばバッグの後ろにつければ、後ろも見やすくなるんで、気にいってます。という話し