
ダイスケ
▼所有車種
-
- GTS300ie Super
上田近郊に住む還暦過ぎた変なオヤジです。
若い頃は自転車乗りだったので、バイクはコンパクトで小回りが利くのが好きです。
相棒は10万キロ超えの2008年製ベスパGTS300で、通勤からツーリングまでこの1台だけです。
ワガママが利く下道ソロツーが好きですが、たまにアホみたいな距離を耐久ツーリングと称して夜行日帰りしてます。
GTSは軽快で長距離も疲れ知らずで快適! 見た目とのギャップが違い過ぎでヒジョ~に良く走ってくれます。
グルメとはほぼ無縁で、走るために食べられれば良しと考えてますが、マスツーでは食事も楽しみの一つですね!
大勢のミーティングや多数台ツーリングは無理。 私が楽しめるのは多くて5台くらいかな〜










7/20 白馬マスツー解散後①
白馬で解散した後、まずは白馬南部でプチスポット探し😆
今回見つけたのは水田地帯の水溜り😆
ふと入った未舗装路で目の前が大きい水溜り...に見えたけど、小さな魚が泳いでる😅どう見ても水溜りなんだけど、これって池😳?🤔😆 大雨で魚ごと小川か田んぼから流れてきて残った水溜りなのかな〜🤔
おかげで良いリフレクション😆
風景も素晴らしい!
写真後半は青木湖と中綱湖。
混雑も無くのんびり過ごせるところですね😃