
てる
▼所有車種
-
- SV650X
バイク歴は33年、SV650Xが今の愛車です。日帰りツーリング、バイクの手入れがバイクライフの中心です。



暑いなぁ…涼しいところ走りたいな…
と思い、最初は高野龍神スカイラインでも行こうかと思ったが雨雲レーダーで雨の可能性。
午後に用事あったので、近場をツーリング。
涼しいであろう曽爾村に向け出発。走り慣れた道を走るが、途中で道路崩土の通行止め。迂回路を走るがやたら時間が掛かった。
途中、屏風岩公園なるトイレしか無い公園に寄る。だ~れもいないから寂しい。早々に出ると、カッコいい外車スポーツカーが目の前を走っていく。
そのまま青蓮寺湖までずっとスポーツカーについて行った(車間距離は一定保つ)。良いペースで走って頂き、こっちも快適でした。
だんだん暑くなってきたから、道の駅で涼みつつソフトクリームを。味はまあ…
本日は割と良いペースで走れ、なかなか爽快なツーリングでした。
燃費は、リッター28.39kmでした。