
もりかじ
▼所有車種
-
- NAVI
モトクル23年4月29日開始まだまだいたらないとこがありますがヨロシクです
週末は良く日光辺りをのんびりソロツー楽しんでますので皆さんよろしくです。
ダルそうに走ってる青いVTR250見かけたらヤエーしてくれると嬉しいです
日本中の皆さんの投稿見て日本は広いなぁって感じながらモトクル楽しんでます。
4月からチョイ乗り用にNAVI110が仲間入り
無言フォローさせて頂くことも多いかと思いますがよろしくお願いします。





暑いですねぇ
せっかく6時半に起きたのに寝たり起きたりしてたら昼になってた😅
午後の天気も持ちそうだし14時ころからおでかけ。
のんびり走るNAVI君ならではの地元脇道散歩で発見!
小山に住んでてまったく知りませんでした。
「Oyama Water Park 遊水園」
釣り堀(エサ、ルアー)、キャンプ(RVパーク有り)、バーベキューが出来る施設でした。手ぶらで宿泊も出来るみたいです。
敷地内にはトイレも2箇所あります。ジュースの自販機もありました。
子ども用プールでやるのかな?ニジマスつかみ取りなんかもやってるみたいでしたよ。
C池では運が良ければチョウザメが釣れる😁?
脇道散歩続き、栃木県立小山北桜高校近くで突然現れたトウモロコシ畑。
道の両サイドがトウモロコシ畑で短い距離でしたが気持ち良い通りでした。
小腹がすいてここから道の駅下野(しもつけ)まで。
16時頃着、思ったよりバイクが少なかったなぁ😊
食べたのはとちぎゆめポークのカツサンド、初めて食べたけどコレ美味いです。満足度高いと思いますよ。
みなさん明日もご安全に👍