
箱音
▼所有車種
-
- R1200RS
相互フォロー以外はごめんなさい。整理整頓^_^
バイクに関して言えば趣味では無く、人生の一部。
日本はバイクで通算6周位してます。先端マニア。行き止まりマニア。ガタガタ道マニア。沖縄離島以外は地図無してで大体は行けます。絶景野宿ポイントも頭の中に入っています(^^)
基本キャンプ(おママゴト)はしません。ゲリラキャンプ専門です。距離を走るのがメインです。
機動性こそ2輪車最大の利点。
車の後ろを走り、渋滞に並んでいるバイク乗ではありません。
2種以外全免許持。
壊したエンジン数知れず。
機械は壊すまで使わなくては!が信条の
開発畑出身者(H)
バイクは嗜好品。
車種や向き合い方も様々です。
アメリカン・旧車・ミニバイク全ジャンル好きです。
自己主張強過ぎて他人を批判するバイク乗りや出会い坊、アホな正義坊は仲良く出来ないので容赦なくブロックします。
モトクルは楽しく活用しましょう










初心者が数名参加表明していたので、安全優先の降水確率30%以上で前日中止になりました。
なので一人メッシュジャケットでブラブラ走ってきました。
降ったり止んだり晴れたり降ったり😅
濡れたり乾いたり濡れたり😀
雨のヤビツ峠は涼しかった😉
宮ヶ瀬のバイクが居ない方の公園に行って
鴨放題🦆 猫放題🐈
鴨は鶏卵のたまごサンドを食べません😅
えらいね🤭
トンビが猫の分までカッサラッテ行きました🫣
猫ごと取られたかと思ってビビりました😰
平和そうな公園で弱肉強食の食物連鎖を垣間見て我に返りました😅
今日みたいな天気に初心者率いてツーリングなんかしたら、カッパ着たり、脱いだり、着たり脱いだり、はぐれたり、転んだり、
さぞ つまらないツーリングになった事でしょう😂
梅雨明け前の涼しいシャワーツーリングはソロに限りますね😉
一日中濡れっぱなしで、パンツのゴムの所だけ痒いです😆
週末は8耐😉
我らが朝霞産のバイクが 聖地鈴鹿に向かいましたね😝