
アズサ
投稿は自分の日記というか忘備録的な感じなので、けっこう粗暴な文面です。また絵文字とかも使わないのでぶっきらぼうな印象だと思いますがご了承ください。
バイクは大好きですが…幹線道路の交差点近くに住んでいますが、ブンブンコールしたり、信号待ちで空ぶかししたり、信号ダッシュでこれ見よがしに爆音響かせて走るのを絶えず聞かされていてノイローゼになってます。そういう輩はこの世からいなくなればいいと思ってます。
ありがたい事に、所持バイクがカッコいいとのコメントを頂く事がありますが、バイクがカッコいいのであって、ライダーの自分はほめられてないので、ありがとうございますとは返しません。自分は下手くそなのでふさわしいライダーになるよう精進したいです。








今日はKDXで出勤したが、仕事帰りに少し走っておこうと清水山に行った。先日行った時に、林道に八女方面の分岐があるのが気になっていたので、そこを行ってみた。
だいぶ日が暮れて林の中が暗いんでゆっくり行くが、心なしか先日の山頂に向かう道より枯葉等も少なく走りやすい気がする。イニシャルDを聴きながら降りてるとなかなか楽しい。
1箇所街並みが見下ろせる場所があったが、それ以外は相変わらず林の中だった。
10分ほど降りるとふもとに出た。ただどこに出たか分からない。しばらく走ると矢部川の近くに出た。
約1時間で20kmの行程。