
もりかじ
▼所有車種
-
- VTR
モトクル23年4月29日開始まだまだいたらないとこがありますがヨロシクです
週末は良く日光辺りをのんびりソロツー楽しんでますので皆さんよろしくです。
ダルそうに走ってる青いVTR250見かけたらヤエーしてくれると嬉しいです
日本中の皆さんの投稿見て日本は広いなぁって感じながらモトクル楽しんでます。
4月からチョイ乗り用にNAVI110が仲間入り
無言フォローさせて頂くことも多いかと思いますがよろしくお願いします。



6/25(土)
お疲れ様です
以前日本の中心を調べた時知った群馬県渋川市の臍地蔵を見に行ってきました。
立派なヘソをお持ちの地蔵様が町を見守ってました。
全国28ヵ所(だったかな?)にある日本の中心と言われてる中の1つです。
前に行った栃木県佐野市の日本の中心と合わせて28ヵ所中2ヵ所に行ったことになる😁
ちなみに日本の中心全ヵ所から導きだした「チコちゃんポイントは長野県辰野町にあるとのことです」
ここから 榛名湖を目指して景色を堪能
ただ湖周辺をうろうろ…下調べして来れば良かったです😆
しかし榛名湖と榛名富士の景色は良いっすねぇ 😊癒されます。
道も気持ち良く走りやすいしまた行きたいです😄
下りにて気付いたら白い隼だったかな?が後に…あっと言うまに視界から消えて行きました💦
ここから更に中之条ダム、四万湖を目指しましたがまた投稿させていただきます。
湿気がたまらない栃木県南部
皆様ご安全に👍️