
lennon
▼所有車種
-
- DAX125/ST125
マニアックではないですが、バイクは乗る弄る見るどれも好きな、そこら辺のバイク好きオヤジです。^ ^:
峠やサーキットを攻めることはしませんが、ツーリングはロングも日帰りも好きでちょくちょく行っております。年に最低一回は九州へも。
尚、XSRは先代のインターカラーから現在の新型へと乗り継ぎました。大型は6台目になります。
現在z900rs cafeとセロー250、ダックス125を所有しております。
SNSはみんカラ、アメブロにも登録しています。
どうぞ宜しくお願いします。^ ^





今日も雨が降ったり止んだりで風も強い一日。
天候が安定するまでバイクに乗れないし、DAXプラモは完成したしで、手持ち無沙汰から今日はDaxのキットにあったオマケのメットの塗装をしてやりました。
尚、こんな小さいもの一瞬で終わるかと思いきや、キラキラのメタリック塗料の筆塗りはムラになり易く何回も塗り直しが発生!
乾いたら液体コンパウンドで磨いてやるつもりですが、やめときゃ良かったと少し後悔。
あと、オッサンライダーの顔をアップデートしました。ヒゲとグラサン足しました。
梅雨明けは予報が変わってまだ先の様だし、
Daxはもっとゆっくり組んだ方が良かったかなぁ。😅