紫羽さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(紫羽+旦那のバイクお守りの根付け?が切れたので)
  • 紫羽さんが投稿したツーリング情報
    紫羽さんが投稿したツーリング情報
    紫羽さんが投稿したツーリング情報
    紫羽さんが投稿したツーリング情報

    旦那のバイクお守りの根付け?が切れたので、同じお守りを買いに行こうって話になってて、この土曜に雨が降らなかったら行こうって言ってたんですよ(*´ー`*)

    でも天気予報はずっと雨だったから、半分諦めてたんだけど… 

    晴れた!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    って訳で今日は神社に行ってきました(*´∇`)ノ

    ほんとは富士山の五合目までのマイカー規制が無いラスト週末だから、スカイラインいきたかったんだけど、晴れてるとは言え、富士山は雲で隠れてる状態( ̄~ ̄;)
    五合目行ったら雲を抜けて晴れてるとは限らないし、五合目はマイカー規制が終わった秋まで我慢することにして、今日は

    思ってたよりボーナスが出てくれた事に感謝!で、旦那の会社の近くの神社(写真撮り忘れw)に(´- `*)

    春の桜の時期に見つけた素敵な癒し空間を醸し出す、私のお気に入りになった勝沼の諏訪神社(写真一枚目)に(人´エ`*)♪

    上記にあるバイクお守りをおさめるのと新しいのを買うのに大嶽山神社(写真二枚目)に♪ヽ(´▽`)/

    三つの神社をお参りしてきました(*´∇`)ノ

    その後は長野のカピパラ牧場に行こうかとか言ってたんだけど、夕方にレッドバロンでプラグ交換の予約をしてあったため、強行軍は大変だろうってなって、今日はゆったり昇仙峡ラインを走って来ようってなりました(*^.^*)

    で、いつもの見晴らし広場(写真三枚目)で休憩したり、昇仙峡抜けて荒川ダムに行ったりしました( *´艸`)

    最近は1人ポコポコも雨続きで控えてから、バイクに乗る事そのものが久しぶりなんで、ほんっとに楽しかったーっ!!♪ヽ(´▽`)/

    旦那様、暑い暑い言いながらも、私に付き合ってくれて、ありがとでした(*´艸`*)

    バイク買取相場