
ダイスケ
▼所有車種
-
- GTS300ie Super
上田近郊に住む還暦過ぎた変なオヤジです。
若い頃は自転車乗りだったので、バイクはコンパクトで小回りが利くのが好きです。
相棒は10万キロ超えの2008年製ベスパGTS300で、通勤からツーリングまでこの1台だけです。
ワガママが利く下道ソロツーが好きですが、たまにアホみたいな距離を耐久ツーリングと称して夜行日帰りしてます。
GTSは軽快で長距離も疲れ知らずで快適! 見た目とのギャップが違い過ぎでヒジョ~に良く走ってくれます。
グルメとはほぼ無縁で、走るために食べられれば良しと考えてますが、マスツーでは食事も楽しみの一つですね!
大勢のミーティングや多数台ツーリングは無理。 私が楽しめるのは多くて5台くらいかな〜









先日の仕事帰り 雲活😆
どんよりした曇り空でしたが、涼しい夕方だったので雲活して帰りました。
丁度ブルーアワーになり、短い時間でしたが青い雲の世界を満喫できました😄
私は昔は神奈川県民でしたが、長野に越してから雲の魅力を知りました😃
それ以来、雲は友達😆
これから雲好きな人を雲ラーと呼び、雲の眺めを楽しむ事を雲活と呼びます😆