
にるばなな
▼所有車種
-
- TW225/E
メモ代わりに始めました。
写真はほぼスマホでたまにミラーレスか一眼が混じります。
TW225→CB400SF→CB750F→KSR80と乗り継ぎ
駐車場放置で廃車にしようか悩んでいたTWを復活させて数年経ちましたw
TW225は高校時代新車で買った物でそろそろ20年選手です。
暇つぶしに修理して適当にカスタムして遊んでます。
車もバイクもだいたい自分で整備してます。
全然乗らないのですが仕様がちょくちょく変わります(笑)






タイヤ交換したついでに(?)17年前に付けたEARL'Sのメッシュホースをvertexのメッシュホースに交換。色褪せてホース自体も劣化はしてるけど持ちますねぇ。。
ちょっと長くてカッコ悪かったホースが純正長になったので収まりも良くていい感じです。
いやー土日はタイヤ手組みからのフルコースで疲れましたw
おっさんは筋肉痛が次の日ぐらいにくるんだよなぁ。。こわい。。