
ダイスケ
▼所有車種
-
- GTS300ie Super
上田近郊に住む還暦過ぎた変なオヤジです。
若い頃は自転車乗りだったので、バイクはコンパクトで小回りが利くのが好きです。
相棒は10万キロ超えの2008年製ベスパGTS300で、通勤からツーリングまでこの1台だけです。
ワガママが利く下道ソロツーが好きですが、たまにアホみたいな距離を耐久ツーリングと称して夜行日帰りしてます。
GTSは軽快で長距離も疲れ知らずで快適! 見た目とのギャップが違い過ぎでヒジョ~に良く走ってくれます。
グルメとはほぼ無縁で、走るために食べられれば良しと考えてますが、マスツーでは食事も楽しみの一つですね!
大勢のミーティングや多数台ツーリングは無理。 私が楽しめるのは多くて5台くらいかな〜









@137477 さんと走った 前編
@128446 さん繋がりのナスナースさんのご要望で地元巡り。 今回はこれまでのマスツーと内容が異なり、移住先候補地の東信エリアの生活圏とバイク環境を知りたいとの事でご案内😃
それにしてもナスナースさん、前日残業して東京から朝6時に長野って😆 凄い行動力! 残業なかったら長野で日の出活を考えてたと言う凄さ😆 素晴らしい!
地元の生活圏を走る前に... 7月に北海道ツーリングを控えてるとの事で、せっかくの早朝なのでお隣り群馬県の北海道っぽい嬬恋をご案内。初めての嬬恋らしいので、北海道感を体験していただきました😄
地元に戻り、稲倉の棚田やローマン橋を巡り、上田市街地、千曲川沿いを通りながら移住に関して色々と話しました→そう言えば私も神奈川からの移住者でした😆
棚田での切り返しは絶対に手伝いません😆 北海道ツーリングでは人に頼れないので、その修行です!
続く