
carrera
▼所有車種
-
- TY125
TY125でバイクLIFE復活。^_^
古いバイクなので心配でしたが手に入れ?ちゃいました。
みなさんに色々教えていただけるといいなぁなんて、、
BETA Evo2T250、2024.10.22.手に入れました。





便利な世の中になった事は良いことですね〜
先日ネットサーフィンしなが最終選択をし選んだRear Shock AbsorbersがAustraliaから国際郵便で届いた。
SNSで出会えた同じバイクを所有している方、トライアル競技に出ている方などから度々アドバイスを受けながらBike Lifeを楽しめてる事に遠く離れていても繋がることができ本当に感謝感激。
このRear Shock Absorbers選んだ決め手は見た目オリジナルに近いメッキだったからで運動性能はどうなのか???
いずれにせよ半世紀前のサスよりはいいかな、、
ビーサン🩴からブーツ👢に履き替え、
これからちょい乗り〜笑笑