
セナちょこ
はじめまして
バイクとゴルフが大好きアラフィフおっちゃんです。
バイク歴は
JOG-Z→ドラッグスター400→RV125i→Q2→GSX-R125→ニンジャ250→YZF-R25
忍者軍団(仮)というグループでツーリングに行ったりしてます!忍者軍団と言っても何処のメーカー、排気量問わず何でもOK!って感じです!
気軽にコメントしていってください!
ヨロシクお願いします!ヽ( ・∀・)ノ









「👮♂️本物だとなかなかこんな事は出来んよね👮♀️」
つづき
丹波篠山城の散策も終わり、次は最近モトクルでも良く投稿されているあの場所に行ってきました!
👮♂️に「なぁ~なぁ~何してんの?」と話しかけても
👮♀️に「なぁ~♥️茶~シバキに行こうやぁ~♥️」
と言っても相手にされず、最後には警察犬ならぬ
「警察パンダ🐼」に退治されちゃいました😭
このスポットですが、SNSでバズったり、今度ABCテレビの「おはよう朝日です!」でも取り上げられたりするみたいです。なので人が多くなる前に行ってみてはどうでしょうか?
ひととおり遊んだ後は、先週からプレオープンしてる敷地内にあるカフェで休憩。
ゆっくりのんびり休憩した後は・・・
「こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷」
・・・ナンボほどゆっくりすんねん🤣🤣🤣
良いんです!オッサンらはゆっくり、のんびりするんです!そしてココの露天風呂!広くて綺麗で最高でした!
温泉の後は今日のメインのあのカフェ🍔へ
また つづく