
セナちょこ
はじめまして
バイクとゴルフが大好きアラフィフおっちゃんです。
バイク歴は
JOG-Z→ドラッグスター400→RV125i→Q2→GSX-R125→ニンジャ250→YZF-R25
忍者軍団(仮)というグループでツーリングに行ったりしてます!忍者軍団と言っても何処のメーカー、排気量問わず何でもOK!って感じです!
気軽にコメントしていってください!
ヨロシクお願いします!ヽ( ・∀・)ノ










「梅雨のバカ!先週のリベンジを・・・」
今日はいつも遊んでくれる@77574 さんと@139929 さんとで1日遊んでもらいました!
まずは先週9日に「香川うどんツーリング」として、香川県に遊びに行きたかったのですが、四国梅雨入りの雨のため、中止になりました😭
そのリベンジをすべく「讃岐うどん」を食べにいってきました。
訪問したのは、YouTubeを見て美味しそうだった「さぬきうどん 川久 麦笑」というお店で、「がいな製麺所」で修行されたご主人が作っておられます。
太めのおうどんはコシがあり「チラシ寿司」「穴子の箱寿司」も絶品でした!
その後は丹波篠山の「河原町妻入商家群」に行ってきました!ココでは少しバイクを停め、古民家カフェで休憩しながら町並みを散策してきました。
ゆっくり時が流れるのを感じれる素敵な所でした!
いつものように つづく