
おのづ~
67歳にして初めて中型バイクに挑戦しています。
乗り始めですがめちゃくちゃ楽しいことが分かりました。
妻とタンデムのために購入したのですが タンデムはやはり難しい。
止まる時や ノロノロの時は本当に気をつけないと2人でバッタリ いってしまいそうです。
練習、練習、練習あるのみ。


人気のGB350をライバル視する人はあまりいないとは思いますが GB 350をレンタルして乗ってみたインプレ もどきで言いますと 絶対 GSR 250の方が上です。
GB 350はクラスとしては 1段階上の車種ですが 燃費 以外 は GSR の方が上だと思います。
加速、トルク、振動感、スムーズ 、車 全体的なパワー感、ちょっと分かりにくい表現もありますが乗ってて楽しい。
こちらの希望する動作に答えてくれる 反応。
GB 350を初めて買った人はこんなもんだ これがいい 感覚だと思って乗っているでしょうが GSR 250に乗ってみれば 多分後悔するでしょう。