
38 ぱっち
死ぬ前にバイク乗りたい!!と気合いの1ヶ月で2輪免許取得。……あれ?看護師免許より2輪の方が使ってる気がする…(笑)
愛機はレブル250。タンデムで乗ってきたバイクはカワサキメインなのに何故かウチにあるのはホンダとスズキ…
知ってるんです、カワサキは乗る前に止まらないように拝んでから乗らなきゃならないことを…(笑)
グラディウスきたー!!可愛い!
カスタムパーツがレブルに比べて全然ないけど、出てるパーツでカスタムしますアハハヽ(´∇`)ノ
2024/7/22 大型自動二輪 取りました!!
レブルとお別れし、ZRX1200DAEGお迎え♡
カスタムパーツいっぱいあるし、楽しい♡やっぱりカワサキでしょ♡✨️(*ˊ˘ˋ*)✨️
カスタム、安全運転、頑張ります!!



天気悪いからもみじロード練習。
走り方とかセッティングの合わせ方なんか聞いて行ったり来たり(笑)
途中猫ちゃんに癒されて…♡
帰り雨に降られ…雨宿りしてから帰れば良かったと後悔…チ───(´-ω-`)───ン