
ちゃこ
▼所有車種
-
- Ninja 400
58才で免許取得して、もうすぐ5年になり、62才になってしまったおばちゃんです。
愛車は
マグナ50と
2021.5月にうちにきた、レブル250
と
2021.10月にうちにきた、ninja400 です。
なんせ、高齢なので(笑)、もっぱら、ソロばかりです。
とことこ安全運転で走ります。
もし、私と遭遇された不幸なライダーさん方、ソロ~っとはけますので、?
優しい目で、見てくだされば幸いです。


昨日の朝早く、夜中目が覚めてから寝られず、どうせ起きてるなら、バイクで朝活しようかなぁと
走ってみました。
でも、出れたのが、6時半すぎ。
島原方面へ農面道路から、がまだすロードへと走り、帰りに、いつも休憩するファミマで、遠くに見えるフェリーとパチリ📸
朝から、プロテインは飲んで出たものの、食べたくなり、朝食を😁
9時頃帰って、みかんの消毒して、楽勝楽勝、なら、明日は朝日でも見に行こうかな?!と宣言したものの、寝る時間部屋に行く足取りは重く、やっぱり、年齢には勝てないとかなぁと思いつつ眠りについたのですが、起きれませんでした😁
それに、朝から、昨日の疲れで、からだが重くて重くて、息絶え絶え仕事してる!って表現がピッタリな感じ。
昨日は、アドレナリン出まくりだったんでしょうね。
今度から、仕事の日は、乗らない!と誓うのでした。😁