
カズ爺
若かりし頃よりバイクや車が大好きで、乗り継いだ車は30車種以上。バイクは、普通免許しか無いのでCBXに始まりFZやらγ、モンキーRやら最近は、もっぱらビクスクでした。先日、ついに悩乱したのかGSR400買ってしまいました? もっぱら、北摂をソロツーリングして発散しております。若者にご迷惑を掛けないよう本人は、頑張って走っているつもりです?







先日のソロツーです🏍 道の駅あおがきからR427〜酷道429経由で銀山湖&生野銀山迄。
相変わらず三田抜けるまで時間が掛りましたが天気も良く、道も一部を除き楽しいひと時でした〜。ちなみに生野銀山は、有料ですので外からの透視のみです🫡 帰路、姫路方面で旧外車のイベントが有ったみたいで沿道に、カメラを構えた人達が… 間違っても私目当てでは、ありません😅 でも、ついつい張り切って走ってしまってました! 皆様ご安全に〜🏍