
hajime2Stories
▼所有車種
-
- CBX125 CUSTOM
バイク🏍️のない人生なんて、おかずの無いお弁当🍙のようなもの。実に味気ない。さあ!あなたもバイクに乗って人生に彩りを!💐
皆さまありがとうございます。ツッコミコメントも大歓迎、気軽にコメント下さいませ。無言フォロー致しますどうぞご勘弁下さい。今後とも宜しくお願い致します😊

田植えも済んで、一面若緑色に染まった田園風景を眺めながら、右手に筑波山、それに並んで日光連山、そして正面に富士山こちらも空気が澄んでいればそれに並んでアルプスの山々が望める割と美景な通勤途中の一本道である。だが、キレイな薔薇には棘があるように、実はここは私が毎日格闘している主戦場なのである。戦いの相手はユスリカの群れである。私はフルフェイスを被らない。それどころか半ヘルにシールドも付けない。目にはサングラスのみである。察しの通り、物凄い。ヤツらは上半身全てに当たって来る。ボソボソボソボソボソボソ!って音をたてて。鼻や口はもちろん、サングラスの下のまぶたやヘルメットに隠れた耳の中までも入ってくるのだ。凄まじい。私は口をつむぎ、ヤツらが鼻の中に入ってくるのを阻止するためにうつむき加減で迎え打つ。打たない。それが精一杯。毎日毎日。毎日毎日。誰か助けて。ツバメさん。トンボさん。カエルさん。ヤツらをどんどん捕食して!誰か何とかして下さい。
B「そんなのフルフェイスヘルメットを被ればいいんじゃない?」
私「ま〜、そうなんですけどね〜。何て言いますか、拘りってありますよね。それなんでね〜。」
B「では、ご勝手に」w