
ダイスケ
▼所有車種
-
- GTS300ie Super
上田近郊に住む還暦過ぎた変なオヤジです。
若い頃は自転車乗りだったので、バイクはコンパクトで小回りが利くのが好きです。
相棒は10万キロ超えの2008年製ベスパGTS300で、通勤からツーリングまでこの1台だけです。
ワガママが利く下道ソロツーが好きですが、たまにアホみたいな距離を耐久ツーリングと称して夜行日帰りしてます。
GTSは軽快で長距離も疲れ知らずで快適! 見た目とのギャップが違い過ぎでヒジョ~に良く走ってくれます。
グルメとはほぼ無縁で、走るために食べられれば良しと考えてますが、マスツーでは食事も楽しみの一つですね!
大勢のミーティングや多数台ツーリングは無理。 私が楽しめるのは多くて5台くらいかな〜






タケルスターサークル 嬬恋村
愛妻の丘で小休止、同時に駐車したポルシェ!カッチョエ〜! そのオーナーさんとしばらく話しをして過ごしました😄
始めに「ベスパですか?」から始まった会話、以前はバイク乗りだったそうですが、歳を召して奥様にバイクを禁止され、ポルシェを買ったそうです😅
って簡単に買える金額じゃないですよね💦
お一人で福井から来て、これから群馬へ向かい金精峠越えて日光へ行くそうです😄
カブリオレだからバイクに近い体感なんだろな〜 ここは寒いねと言ってた。気温は8度だった😆