
はくろ
愛車
BMW C400GT
YAMAHA vino(2スト)
三十路で中免デビューしました!昔からドイツ車に憧れがあったので、念願のBMWをお迎えできて感無量です!
海も山も大好き、美味しいものももっと好きです。ツーリングは日帰りがメインになりますが、あちこち軽率におでかけしていきまーす(*´ω`*)








昨日は多可町ツーリング!
テレビで見て気になってたラベンダーパーク多可に行ってきましたー!すげー!!ラベンダー畑!!富良野のイメージしかなかったから、まさか兵庫にこんなとこがあるなんて知らなかった!!!庭園の広さも丁度よくて、上からの眺めもきれいで、良いリフレッシュになりました✨しかし狙ってたラベンダーソフトクリームは品切れで残念…来年の楽しみにとっときます😭
ウチから2時間くらいの行程で、176号線上ってくのも楽しかったなー。途中にあったレストインデカンショが気になりすぎたから、次はランチツーでいくぞい💪
そしてお昼は道の駅で!おうどんもだけど、とりめしのおにぎりが美味しすぎた…!めちゃくちゃ好みの味付け!!!次来た時は巻き寿司とのセット買うぞ!