narinariさんが投稿した愛車情報(ZZR1400)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(narinari+オイル交換しました。105630km。 )
  • narinariさんが投稿した愛車情報(ZZR1400)
    narinariさんが投稿した愛車情報(ZZR1400)

    オイル交換しました。105630km。
    ヤフオクでディスク買っちゃった。

    パッドの当たらない外周に引っかかってキャリパ外しづらいので交換したかったのですが、中古の良いもの意外とでてなかった。

    ちなみに純正片側37500円!
    左右で消費税入れたら8万以上です。

    ヤフオクでもいくらか安い物やそっくりなノーブランドも出品されてますが、今回は曲がり検品しっかりやってるとの説明のある業者から買ってみました。

    到着はまだですが業者の中には検品で弾かれた物を安く売るとこもあるみたいですね。傷や仕上げなどで弾かれた物ならいいけど曲がりや寸法のズレはつらすぎる。

    ちなみに前回のタイヤ交換で曲げてしまったディスクを直して使ってますが今回のタイヤ交換でも少し曲がってて引きずりがありました。修正試みて余計酷くなり注文した次第ですが、乗って帰るのにどうせ交換予定だからとプラハンでバシバシ叩いてましにしたら、しっかり直ってしまったというオチです。
    まあ減ってるから交換したかったのでいいのですが。

    バイク買取相場