
セナちょこ
はじめまして
バイクとゴルフが大好きアラフィフおっちゃんです。
バイク歴は
JOG-Z→ドラッグスター400→RV125i→Q2→GSX-R125→ニンジャ250→YZF-R25
忍者軍団(仮)というグループでツーリングに行ったりしてます!忍者軍団と言っても何処のメーカー、排気量問わず何でもOK!って感じです!
気軽にコメントしていってください!
ヨロシクお願いします!ヽ( ・∀・)ノ









「魔法の言葉・・・期間限定!」
今日の大阪は昼から天気が崩れるということで、朝イチに@147974 さん、モンモンさんと@144267 で待ち合わせ!
そうこうしてると@75703 さんも到着!
みんなの投稿を指を咥えて見ていた
「期間限定!OKINAWAバーガー」
とご対面!食レポは@78680 さん以上に🐴く言えないので、これだけ言っときます!
「まいう~~~~!」
ペロっと食べた後は、もうひとつの気になっていた
「アイスドック×4」
をこちらもペロっといただきました!
(食べたの1個ですよ~😁)
これも食レポはよっしぃさんにお願いして、これだけ言っときます!
「まいう~~~~~~パート2」
食事も終わり駐車場へ。そこには新しいお友達の「モンにゃん(仮)」と発顔合わせ!
「僕の分のアイスドックは?あぁ~~ん?」
って黄バットをブンブン振り回して威嚇してきました!
※↑ この話はフィクションです ※
雨の降る前に本日は解散!
その後「ナップス東大阪」へ
駐車場に入ると見たことあるフォロワーさんのニンジャが・・・声を掛けさせてもらって、少しお話させてもらいました。突然のお声掛け失礼しました!
と、短い時間でしたが充実した1日になりました!
あっ、あと「@99168 さん」「YUMIさん」ステッカー頂きました!ありがとうございました!
皆さん、また遊びましょう!