
lennon
▼所有車種
-
- Z900RS CAFE
マニアックではないですが、バイクは乗る弄る見るどれも好きな、そこら辺のバイク好きオヤジです。^ ^:
峠やサーキットを攻めることはしませんが、ツーリングはロングも日帰りも好きでちょくちょく行っております。年に最低一回は九州へも。
尚、XSRは先代のインターカラーから現在の新型へと乗り継ぎました。大型は6台目になります。
現在z900rs cafeとセロー250、ダックス125を所有しております。
SNSはみんカラ、アメブロにも登録しています。
どうぞ宜しくお願いします。^ ^








先日購入したスタンダードタイプの3灯式パープルセーバーは、携帯するにはやはりデカいので、何となく暗いかもなぁと敬遠してた単灯タイプのバイク用(エーモン・パープルセーバーモト)を結局買い足しました。
サイズは3分の1程度に収まったので、ヒップバッグ等に難なく忍ばせられます。
因みに単灯タイプとは言えど光量は抜群。
スタンダードの3灯を単四4個で灯すのに対し、コチラは1灯を単四3個で灯す仕様。
かなり眩しく直視すると残像が暫く目に焼き付きます。w