
ひろ
▼所有車種
-
- GSX-R125
広島から瀬戸内海と芸北を中心に中国地方や関西圏、四国、九州あたりをウロウロしてます。
GSX-R125(15万km超え、ビッグスロットルハイカムポート研磨ガレージ414現車セッティングでカタログ換算出力22馬力)、スーパーカブ(125cc載せ換えハイカムハイコンプポート研磨PWK30)、ダックス(125載せ換えハイカムハイコンプポート研磨PE28)乗ってます。
ECUの現車セッティング以外は全てプライベートです。
大阪レース班はGSX-R125が2台とCBR250RRが1台で岡山国際や鈴鹿ツイン、近スポなんかでレース参戦、広島レース班はタマダサーキットでの耐久レースでグロム走らせており、どちらのチームもメカニックサポートとして活動中。来年はライダーとしても参戦予定。
しまなみ海道で毎年5月にGSX-R&S125ミーティング(通称ミニペケミーティング)を開催しておりその主催してます。








警察と一緒に道路規制した大規模自転車イベントのサポートなど色々してるので消音とパワー、両方をスポイルしないマフラーとして現行Ninja250用のサイレンサーを切った貼った溶接して流用してみました。最後の画像はYZF-R25とNinja250の純正サイレンサー比較ですが、Ninja用はかなり太いんです。大分静かになりましたが口径の大きい250用なのもあってかなり抜けも良くヨシムラサイレンサー並にレブリミット設定してる13000回転までちゃんと伸びます。エキパイはヨシムラなので、着せ替えな感じで簡単にサイレンサーを交換出来るようにそれぞれ作ってます。交換自体は5分も掛からないのでその日の気分で交換も。しかしGSX-R1000R純正マフラーみたいなデカさで笑います。