
竹ぽん
1992年に普通自動二輪を取得後に250ccを乗ったり乗らなかったりで大きいバイクに憧れ2013年5月末に大型自動二輪免許を取得しヤマハの2001年式FZS1000フェザーをえて2015年6月トライアンフのタイガーエクスプローラーXCに乗り換えました。
2017年4月より友人申請はお会いした方のみとさせていただきます。

GWツーリング その2
2015年4月27日の朝4時に起床して出発準備をして6時に宿泊先を後にして尾道の散策をし、いざしまなみ街道にo(^-^o)(o^-^)o
本州に近い順に島を散策しました。
ここで私の悪い癖と言うか習性といいますか、計画を立てても最初に時間を使ってしまい後の予定に間にあわないってことになってしまいました。
最後に見学しようと思っていた所以外はまわれたのでまぁ、良しとしました。
メイン写真は伯方島の開山展望台から見たしまなみ街道の全景