
, ⭐ masaharu
2020年2月4日にモトクル始めて、休まずに毎日投稿して居ます。
気軽にフォローしてゲームの様な投稿を楽しんで下さいね。(楽)
フォローバックは殆どしてません。(陳謝)
コメントのやり取りを繰り返して仲良くなってからフォローバックして居ます。
投稿にコメントをくれる方が優先になって居ますので悪しからず。








@74891 さんとサボリングSEFRツーリング④
帰路です。
「ドルチェ 瀬戸田本店」です。
日頃は「伯方の塩」を選びがちですが、今回は「ピスタチオ」と「チョコチップ」を頂きました。
いや〜美味しかったのですが、ランチからの糖分補給が良い眠気に誘われて二人でベンチで仮眠を取りましたよ。
ジェラートとベンチと青空が心地良くて、何も考えずにボーッとするのもツーリングの醍醐味なのかと思い知らされましたね。
最後は「道の駅笠岡べーファーム」で疲れを取り
解散しました。
@74891さんお世話になりました。
また、誘って下さいね。
これにて「@74891 さんとサボリングSEFRツーリング」の投稿を終了致します。
今後のツーリングの足しになれば幸いです。(笑)
ご愛読ありがとうございました。(礼)
イベントが気になる方は、コメントを下さいね。
最後の画像は、前回の「間違い探し」のヒントです。