
ダイスケ
▼所有車種
-
- GTS300ie Super
上田近郊に住む還暦過ぎた変なオヤジです。
若い頃は自転車乗りだったので、バイクはコンパクトで小回りが利くのが好きです。
相棒は10万キロ超えの2008年製ベスパGTS300で、通勤からツーリングまでこの1台だけです。
ワガママが利く下道ソロツーが好きですが、たまにアホみたいな距離を耐久ツーリングと称して夜行日帰りしてます。
GTSは軽快で長距離も疲れ知らずで快適! 見た目とのギャップが有り過ぎでヒジョ~に良く走ってくれます。
グルメに無頓着で走るために食べられれば良しと考えてますが、マスツーでは食事も楽しみの一つですね!
大勢のミーティングや多数台ツーリングは無理。 私が楽しめるのは多くて5台までかな〜







国道158号で撮影した場所②
なんとも日本的で飛騨の里山感が素晴らしい! 田んぼの水が綺麗🤩
この辺りの水は鉄分が多いらしく、アスファルトに赤いサビが染みています。場所によって田んぼの中も赤くなっているところがありました。
鉄道🚃はディーゼル機関車。
架線が無いので線路周辺がシンプル!
長良川鉄道北の終着駅の北濃。
のどかでいいですね〜😄 出発まで運転手が駅の駐車場脇で休憩していました😌