
みっく
▼所有車種
-
- JOG
2023年9月にJOG-SA36J-2011年式を購入してから、バイクの楽しさに目覚めました。
最初は車両本体だけでしたが、遠出のためスマホホルダーを取り付けたり、積載量を増やすためリアボックスを乗せたり、駐車時の手間を省くためサイドスタンドを取り付けしたりと自分好みに手を加えています!自分好みに手入れ出来るのもバイクの魅力の1つだと感じています。
現在は通勤の足として使用していますが、いつか遠くまでツーリングしてみたいですね。
購入バイク店:東京都東大和市「RKファクトリー」
売買契約日:2023年9月6日
納車日:2023年9月9日



雨の中の通勤でしたが、WORKMANのレインジャケット、イナレム(逆読みでムレナイ)で何とか耐えられました🧥上下セットで、品名通り通気性が良くて、レインジャケット特有の蒸れも殆ど感じずに普段着のような感覚でした✨
午後には雨が止みそうです🌤