
ichi says...
▼所有車種
-
- YB-1
RG50ガンマからはじめて、色々なバイクを乗り継いできましたが、最近はF800SとYB-1に乗っています。
幸いなことに、この30年ほどは転倒や事故もせずに済んでいるので、この調子で最後まで楽しんでいきたいものです。
この度ふと思い立って日記代わりにモトクルを始めることにしました。よろしくお願いします。






【シート】
緑壱号のシートを交換してみました!
並べないとわからない程度の差ですが、新しいシートは元のものより若干幅広・肉厚な感じで、長距離でもお尻が痛くなりにくいかもしれません😆
元シートは高周波ウェルダー加工によるモールドがかなり薄くなっていて、時の流れを感じさせます😅
とはいえ、まだ使える感じなので、元シートも予備パーツとして保管しておくつもりです。
さて、せっかくなので今日は少し近所を走ってきます☺️