渦巻 仁さんが投稿した愛車情報(YZF-R15)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(渦巻 仁+皆さん!おはこんばんわ。 初めての方は初)
  • 渦巻 仁さんが投稿した愛車情報(YZF-R15)
    渦巻 仁さんが投稿した愛車情報(YZF-R15)

    皆さん!おはこんばんわ。
    初めての方は初めまして。常連さんはお久しぶりです。
    やっと!やっっっっと!終わりました!
    シーケンシャルウィンカーとブレーキパッド&フルード 仕舞いにマフラー。
    マフラーに関してはフロントパイプの角度が合わずに取り付けできなかったので、昨夜バーナーで炙って曲げました。
    今朝付けてみたら………まぁ!なんと言うことでしょう!、若干の干渉は有るにして、無事つきました。これにて一段落です。
    後は、悩みどころの【ETC】を付けようか、
    付けまいか……いざ乗るってときに無いと不便だけど、そんなに乗るか?と言われると、『解んないね』としか言えない。
    150ccで高速はキツいと言われてるらしいけど、付けてる人はどのくらいいて、本当に必要か教えて下さい。
    今回はこの辺で。

    バイク買取相場