
もりかじ
▼所有車種
-
- VTR
モトクル23年4月29日開始まだまだいたらないとこがありますがヨロシクです
週末は良く日光辺りをのんびりソロツー楽しんでますので皆さんよろしくです。
ダルそうに走ってる青いVTR250見かけたらヤエーしてくれると嬉しいです
日本中の皆さんの投稿見て日本は広いなぁって感じながらモトクル楽しんでます。
4月からチョイ乗り用にNAVI110が仲間入り
無言フォローさせて頂くことも多いかと思いますがよろしくお願いします。



天気良し
久々のゴルフコースへ
「東雲ゴルフクラブ」
1ホール目ボギー上がりだったけどグリーンエッジ付近からのチップイン!
「今日は行けんじゃね」っと思ったら見せ場はこれにて終了…スコアはふせます😅
数字が小さい方が良いスポーツなんておかしい😂…けど楽しい😆
昼飯
最近流行りの?猫型配膳ロボ「しのにやん」&「のめにゃん」が運んでくれます。
ケーキ、アイス食べ放題付き😋
コーヒーゼリーが旨かったですよ。
午後からハプニング
3枚目苦手な人もいるかもです。
左下閲覧注意です。
コース内の休憩所、冷たい物が欲しくて室内の自販機へ。
自販機横の女性専用トイレへ女性が1人入ろうと扉を開けた瞬間ものすごい悲鳴が!
(マジものの悲鳴、悲鳴にビビる私😄)
扉の前の女性に「どうしたんですか?」と声をかけると「蛇がいるんです」とのこと!
失礼して扉の先を除くと1メートルは優に越える立派な蛇が口を開けてるではありませんか😱
私たちと他の方と男5人で捕獲?追い出し?を試みるも失敗、さらに奥へ逃げて行く蛇。
どうするか見守り捕獲をあきらめ係へ連絡。
その後の情報で別の一般の方が捕まえて逃がしたとのこと。
スゴいっす。子供の頃は触れたけどもう触れないっす😁
1枚目・今日のできの悪さを反省してひとっ走り&モスでコーヒー飲みながらモトクル活😊
では皆様ご安全に👍️