
pyonta号
▼所有車種
-
- Dio Cesta
四輪が元々好きですが、久しぶりにスクーターではありますが学生以来の二輪に乗ってみて数年後にはこいつと何かしたいなと感じてます。
あと、クロスバイクも乗ってないのですが1台あり、これも活用したいと考えています。
二輪の樂しさを思い出させてくれたチェスタを潰れるまでメンテして乗りたいと考えます。

元々四輪好きで、今でも四輪が主です。
しかし、たまたま経済的な理由から地元のアプリでうちに来た原付き。若いときは、250が主で、一度だけ(時効なので許して(;_;))SRX600に乗らせてもらって、そのトルク感に痺れました。
大型は持ってませんが、もしかしたらめっちゃでかいバイクか、原付きか、の極端なものが好きなのかもしれません。
ただ、車もいろいろ乗りましたが絶対に乗らないであろう軽に乗ってみてその軽さにビビりましたね。