
BSR隊員
▼所有車種
-
- XSR900
先に書きますリターンライダーです。
一生単車に乗り続けると言っていたのに、結婚して子供が出来たとたん…と言うのはよくある話しで。
子供も手がかからなくなったし…と言うのもまたまたよく有る話で。
17年ぶりに乗った単車は、単車じゃなく、まさにバイクに成っていて、えっ!シフトチェンジするのにクラッチ握らなくていいの!リアタイヤがホイルスピンしないの!クルーズコントロール!その他色々電子制御モリモリ、こんなに進化しているとは…。
ETC、スマホ、インカムの便利さに、またまたビックリ!こんなにツーリングに行くのが超便利で快適になってるとは。これならどこまでも行けそう。










今回の伊豆半島ソロツーリングを個人的に纏めてみました。
5月2日から5月4日の3日間
今回の宿泊は快活クラブにお世話になりました。
総走行距離1459Km、ハイオクガソリン67.65ℓ、缶コーヒー14本
3日間とも快晴☀️で目的の富士山🗻も冠雪で最高の姿を見せてくれたのは本当にうれしくて感動しました。
伊豆&西伊豆スカイラインの爽快で走りごたえの有るワインディングロード👍石廊岬&御浜岬からの絶景は心に響く物がありました。
行く先々でライダーの方々が声をかけてくれて楽しかったです。
伊豆半島ツーリングはオススメですね😊
そしてトラブルなく走ってくれた愛車XSR900に感謝です。