
ナオ
▼所有車種
-
- Roadmaster
静岡出身の現在北海道3年目の赤が好き過ぎバイカー!
愛馬は2台、まずはヤマハのドラッグスター400!免許取って初めて買ってから現在も乗っています。
ツーリングの楽しさを教えてくれた最高の1台!
安心安定の相棒です!大型乗ってから本当に扱いやすく軽く感じます!最近はナイトツーリングのお供としても活躍中!!初めて行く所は偵察がてらドラスタで行きがち!
もう1台はインディアンのロードマスター!!
ついに大型免許の真価を発揮する時が来ました!!
30代でコイツに乗る夢が叶いました!色々無理したけど笑笑
走りも装備も存在感も別格ですね!とにかくデカイ!重い!目立つ!アクセル開けた時のモリモリのトルク感はさすがです。これが大型かと思い知りました!
今年もこの2台の深紅の愛馬達と共に北の大地を駆け回るぜ!!
インディアンの写真もどんどん上げる予定なので乞うご期待((´∀`*))ヶラヶラ










2024/05/05 お花見ツーリング第2弾🏍
今回は厚田方面から留萌まで行ってきました😊
素敵な桜と綺麗な海😍素晴らしい景色にたくさん出会えました!!
何度も行ってる厚田の道の駅で初めてにしん丼食べましたが脂のっててめっちゃ美味かったです!!
もっと早く食べれば良かったな😂
増毛の駅ではタコザンギを食べて、留萌ではジェラート屋さんでスイーツタイム!!
ボリューム満点のツーリングで帰りは遅くなりましたが懲りずに山岡家寄って解散しました笑笑
今シーズンすでに1000キロ走ってます(*^^*)
北海道の短いシーズンめいっぱい楽しみたいと思います(ง🔥Д🔥)ง