
アズサ
▼所有車種
-
- KDX200SR
バイクやアーケードゲームの漫画を描いています。Amazonで坂本梓と検索すると無料で読めます。
投稿は自分の忘備録的な感じなので、けっこう粗暴な文面です。また絵文字とかも使わないのでぶっきらぼうな印象だと思いますがご了承ください。
ソフトクリームをこれ見よがしに投稿している方はブロックしていますのでご了承下さい。
ありがたい事に、所持バイクがカッコいいとのコメントを頂く事がありますが、バイクがカッコいいのであって、ライダーの自分はほめられてないので、ありがとうございますとは返しません。自分は下手くそなのでふさわしいライダーになるよう精進したいです。




連休最終日だが雨なので家にいたら、午後に電話が。KDXに部品を付けたので取りに来て欲しいとの事。
夕方止んだので取りに行った。マニホールド、エアクリーナー、ブレーキパッド、タイヤを換えている。
30年振りにオフ車に乗った。そろりそろりと走ったが意外とエンストしにくい。
雨上がりだし夕方だしで、とりあえず今日は帰ろうと思ったが、家までの1kmが怖かった。面白いより怖いが勝ってる感じ。まあでも好きで買った訳だし少しずつ慣れていこう。
KDXのハンドルロックって随分使いづらいんだな。