
ダイスケ
▼所有車種
-
- GTS300ie Super
上田近郊に住む還暦過ぎた変なオヤジです。
若い頃は自転車乗りだったので、バイクはコンパクトで小回りが利くのが好きです。
相棒は10万キロ超えの2008年製ベスパGTS300で、通勤からツーリングまでこの1台だけです。
ワガママが利く下道ソロツーが好きですが、たまにアホみたいな距離を耐久ツーリングと称して夜行日帰りしてます。
GTSは軽快で長距離も疲れ知らずで快適! 見た目とのギャップが違い過ぎでヒジョ~に良く走ってくれます。
グルメとはほぼ無縁で、走るために食べられれば良しと考えてますが、マスツーでは食事も楽しみの一つですね!
大勢のミーティングや多数台ツーリングは無理。 私が楽しめるのは多くて5台くらいかな〜









とっし〜☆さんと走った
少し詳細編③😆
県道12号沿いのカフェモモで軽食タイム
たまに立ち寄る建物は古いけど中身はオシャレなお店で、地元食材で作った料理と自家製パンが軽くて優しい味です。
テラス席で景色を眺めながらいただく幸せな時間を過ごせます😌
展望台がすぐ横にあるので、ここでも素晴らしい景色を堪能😄