
Tomy
▼所有車種
-
- TW225/E
茅ヶ崎→苅田→神戸→福岡と、仕事の都合で拠点をころころ変えて生きております。
歴は、250TR→マジェC(生死を彷徨う事故で廃車)→今回久々のバイクでtw225。




筑後川沿いでおにぎりを食べるという目的を達成すべく、朝からおにぎり握り、卵を茹で、途中でカップラーメンと水を買い、ちょうど良いところを見つけ、
水を500ml一本しか買ってないことに途中気付いたが、まあ足りるかなと思いお湯沸かしてたら、よそ見して途中で全部こぼし、お湯足りず、濃いいニチャニチャのカップラーメンと水分の多いニチャニチャのおにぎりをマウントレーニアで流し込んで帰りました。
なんだかなぁ‥笑
Some days are just like that.
10何年ぶりかに見たカエルに興奮した32歳でした。