
豊田方タケシ
東京都八王子市在住。
普段の週末は宮ヶ瀬湖など。たまに関東近郊ツーリング。
そして、年に2回、1週間程度の野宿ツーリングしてます。
また、MOTOGPなどレース観戦も好き。
20歳でバイクに乗り始めて、ずっとスズキ車しか所有したことがない、鈴菌感染者です。
ブログもやってます。
「ありのままのタケシ」
https://ameblo.jp/rgv-kevin/






その後国道54号沿いの島根県飯南町の頓原という道の駅に入って昼飯。ここではライダー歓迎として、メットを持ってきたらコーヒーサービスでした!感激〜。
そして三瓶山をぐるっと周り…、平日だったので、めっちゃ快走!気持ちよかったです〜。
出雲付近をひたすら走り、今日は奥出雲の玉蜂山森林公園でキャンプ。
近くの温泉に入ってまた温まりました♪
てか、今日は極寒で、体が芯まで冷えましたよ。明日からは晴れる予定!