
マッコイ
還暦を迎えました。20歳の時、初めてバイクに乗ってから40年。その間バイクを手放したときはありません。今は3台のバイクに囲まれ、死ぬまでライダーであり続けたいと思ってます。
GB250クラブマン:4型です。もう20数年の付き合いになりました。
SRV250:当時は不人気車でしたが、おそらく250で低速トルクは右に出るマシンはないんじゃないかと思います。2024年11月に不動車となり、廃車となってしまいました。
R1200RS:R1100Rからの乗り換えです。ボクサーエンジンから離れられない。ただ余りにも重たいゆえ、いつまで乗れることやら。。
V-Strom:SRV亡き後、2024年12月に購入。生まれて初めてのスズキ車です。




秩父の美の山(みのやま)公園です。ここは東に秩父高原、南に秩父市街が一望できます。一応公園ということで売店とか資料館とかもあるんですが、GWというのに閉鎖中でした。人も少なくて閑散としていました。
(4枚目)公園の手前の道路に段差が設けられているところがありましたが、ちゃんと二輪車のための回避用の側道があり、ライダーへの愛を感じました。