
しろっぷ
新潟で山道メインで走ってます!
4輪趣味から2輪に移行してきました。
乗っている時間があまり取れないので、近場の峠道を楽しんでおります。
たまーにオフ車で探索、のんびり旅してます。
バイク仲間欲しいデス
年齢 30半ば
メイン愛車
カワサキ ZX25R SE
アールズギアフルエキ、MWRエアフィルター、トリックスターファンネル、ダクト加工、moto jpecu書き換え
高回転サウンド最高仕様
愛車遍歴
toromox mino (電動原付) 、スヴァルトピレン125、ZX25R、ファンティックエンデューロ250、トライアンフスピードマスター865、motomoriniスクランブラー、int650、H2SX




検討していたもう一台が長野にあったのでモリーニでツーリングしつつ、長野のモトロマンさんまで実車見に行って来ました!😆
2023年式H2SX! 現行の電サス無しモデル😄 話を聞くと系列プラザの試乗車だったらしく、登録今年の1月、走行100キロ。 立ちゴケ等なく、ド新車の状態で超ピカピカ〜。
カワサキケア、新車保証も当然のごとく付いています。
外装色はSEの色よりもこちらの色の方が好みでした。 店員さんの対応も最高でしたし、この機会を逃せばこんな上物手に入れることは難しいだろうと思ったので、その場で決めてきました!😆 ついに憧れのバイクを手に入れたぞー!! あー、カッコ良すぎる、楽しみすぎる!!😍
ゴールデンウィークを挟むので納車は5月末ぐらいになるかな???
アドバイスして頂いたH2SX乗りの皆さん、有難う御座いました😄
ちなみに今日は長野市30°近くになっていたらしく、渋滞にはまったモリーニは水温100°、熱風が足回りを襲い走行中エンストもたっぷり😅 今度洗車したらモリーニには夏休みに入ってもらいましょう。 int650はというとエンジン掛からなくなった為、すぐにディーラー行きとなりました(笑 いつ戻ってくるだろう😭暫くは25Rとte250に頑張ってもらいます!