
GPX麦猫レジェンド
▼所有車種
-
- K50
【GPX レジェンド250ツイン】の普及の為に投稿してみます。
GPXレジェンド先輩オーナーの皆様方に習い魅力を伝えられたら幸いです。購入にあたり不安がどうしても付き纏いますが、投稿を見てその不安が少しでも和らげる事が出来たらページを開設した意味があると感じます。





数年前に甥っ子の乗るバイクを某オクにて購入。このバイクはスズキのK50を前オーナーがコレダのパーツを流用しコレダスクランブラー仕様に仕立てたものです。この度、甥っ子が車に乗るようになり、メンテナンスの為に軽トラに乗せて回収して来ました。無惨に乗られた可哀想なバイクを洗車、磨き手入れして見れる位にはなりました(笑)
野ざらし駐車の為、タンクに雨水侵入したのか吹けなかったので水抜き剤入れたら復活したので良かったです。