
犬飼大吉
▼所有車種
-
- Dio
気が付けばだらだらと三十数年間も数台の二輪のシートにお世話になっております。
お気に入りのマジェスティ250は2001年から24年目(24万km)。
ツーリングとメンテは欠かさず日課になっております(24年からスローペース気味)。
バイクならではの故障箇所対応の工具は積載しており、出先で見掛けたガス欠や故障などに対応しております。
まれにカタコトな日本語で投稿しますが、お気になさらずに御覧ください。








懐かしい画像がありましたので…
AF18ディオのユーロチャンバーを廃管やら廃材で作り、曲がりの部分は手曲げで用意してサイレンサーは爆音で誰も使わなかったZEROを使い作ってみました。
トルクもあり上も伸びるのでなかなかの性能でしたが、
【爆音!!!】
には変わりはなくすぐにノーマル風に戻しましたよ(笑)
もう10年以上も前の、いつでもごそごそ何かしらしていた懐かしい頃でした。
皆さん今を楽しもう!