
Shige✈FM76.3MHz
▼所有車種
-
- CrossCub 110
ご覧頂きまありがとうございます。
団塊ジュニア、20ウン年ぶりのリターンライダーです(^o^)
ごくごく普通な昭和生まれのサラリーマンの鼻唄のような自己満投稿です(*^_^*)
2024年3月25日納車✨
お気楽車中泊等々バンライフ投稿はこちら→ ■CARTUNE
https://cartune.me/users/148530






電車通勤のワタシは、なかなか乗る時間がないのですが、ようやく昔のカンを取り戻しつつあります☺️
益々楽しくなって来ました。
テールランプとクランクケースのところにガードをつけてみました。
ワタシアルアルで、キズ防止をしようとして何かガードを着ける途中でキズをつけるという…(笑)
やっぱり次は大物パーツを換えたいな。
マフラーほしいけど高いしな~。
フォグを着けたいけど自分でやると、またキズつけそうだしな~(笑)
因みに20Wのフォグが欲しいのですが、クロスカブで大丈夫ですかね。
どなたかご存知でしたら教えてください☺️
そういえばクロスカブはライトが暗いとよくネットにでています。
そう言われると暗い気がしてくるのですが、昔の原付きはもっと暗かったですよね(笑)
暗い暗いと言われるから、フォグ欲しくなっちゃって🤭