
Pman
お店でCB1100を見て一目惚れ
15年ぶりにバイク復活。
バイクは早く移動するための道具としか考えてなかってけど、歳を重ねることで、季節を感じたり、人との出会いがあったり本当に人生を豊かにしてくれる最高のアイテムです。
むかしはピースサインでしたけど、今はヤエーなんですね。
バシバシヤエーしますんでよろしくお願いします
バイク歴
RZ125(1984)→GL400custom(1985)
→GL1100GoldWing(1987)→DUCATI MHR(1991)
→T-MAX(2002)→そして卒業
【現在】
CB1100RS(2023/9/30納車)
スズキレイダーJクロスオーバー(2024/3/24納車)
そう、わたしはまもなくジジイです!
すでにジジイだろう?は言わないで、、、
みなさん、よろしくお願いします




土曜日にメタドラを求めて新城まで行ってきたよー🏍️💨
天気が良くって春満喫☀️☘️
新城までの道中はなかなかの峠道でアドレナリンが出るのをグッと堪えて、、、さらに堪えてトコトコ走行してまいりました笑
(相方さんがコーナー攻めれないんで。)
道の駅もっくるで軽く食事をして本日の目的地とみかわやさんに到着。どら焼き(メタドラ)を買って交通安全のお札?書いて貼ってきました!
コーヒー☕️無料でサービスしてくれるので美味しくいただきました。
そこから道の駅つくで手作り村へ。ここはライダーがわんさかといました。🏍️🏍️🛵
中にはタイヤのサイドがドロドロに溶けてる人まで、あとオフロードコースもあるんかな、、ガチオフの人も結構見かけたな。
フランクフルト!めちゃうまいです。
全走行距離200キロくらいだったけど、信号とかなく走りっぱなしだったのでそれほど疲れませんでした。
やっぱ山は気持ちええなー⛰️
ヤエー応答してくださった方々ありがとうございました。✌️✌️✌️