
モトくろ
還暦になり何かやり残したことは?って考えると
真っ先に頭に思い浮かんだのが単車に乗らなかったことです。
普通二輪の免許を取ることを思いたちました。
教習期間中にレブルを契約し免許取得後からほぼ毎週末どこかへ出掛けています。
乗り始めて七年がたち衝動買いでクラブマンを増車しました。
モトラとモトコンポの二台を合わせ四台体制で二輪生活を免許返納まで楽しみたいと思います。









きのうはカフェさん主催のミニツーリングに参加してきました。
対象は250cc以下ということでオーナーさんから
是非コンポちゃんで〜って言われましたけど
町内走りならともかくツーリングでは
到底ガソリンが持ちません。
そこでモトラっちで参加です。
しかし往路も帰路もめっちゃキッツイ峠越えが
六つも七つもルートにありヒィコラヒィコラ
死にそうになりました。
申し訳ないことに参加のみなさんのお荷物に
けど篠山市内でみなさんとデカンショうどん食べながら歓談したり篠山城跡の桜を見たり楽しい一日を過ごせました。
cafebrassさんスタート〜野間峠〜ひいらぎ峠〜亀岡トライアルランド〜大阪能勢天王〜籠坊温泉〜古坂峠〜デカンショ街道〜篠山市内〜デカンショうどん〜篠山城跡〜デカンショ街道〜日置〜古坂峠〜西峠〜中山峠〜名月峠〜猪子峠〜大けやき〜野間峠〜cafebrassさん帰着