
ナオ
▼所有車種
-
- Roadmaster
静岡出身の現在北海道3年目の赤が好き過ぎバイカー!
愛馬は2台、まずはヤマハのドラッグスター400!免許取って初めて買ってから現在も乗っています。
ツーリングの楽しさを教えてくれた最高の1台!
安心安定の相棒です!大型乗ってから本当に扱いやすく軽く感じます!最近はナイトツーリングのお供としても活躍中!!初めて行く所は偵察がてらドラスタで行きがち!
もう1台はインディアンのロードマスター!!
ついに大型免許の真価を発揮する時が来ました!!
30代でコイツに乗る夢が叶いました!色々無理したけど笑笑
走りも装備も存在感も別格ですね!とにかくデカイ!重い!目立つ!アクセル開けた時のモリモリのトルク感はさすがです。これが大型かと思い知りました!
今年もこの2台の深紅の愛馬達と共に北の大地を駆け回るぜ!!
インディアンの写真もどんどん上げる予定なので乞うご期待((´∀`*))ヶラヶラ




2024年始動!!
北海道もいよいよ雪解けです!!
まだまだ山間部は道路脇に雪残ってますし、気温も7℃とか寒いですが、今日もシーズンを待ちわびてガマン出来なくなったであろう道民ライダーけっこういました🤣
北海道ならではのバイクと雪のツーショットをどうぞ!!
赤と白の組み合わせ良いと思いますがいかがでしょうか!?
お昼はテキトーに山岡家でした😆
今シーズンもよろしくお願いします🙏