しげさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(しげ+先週に続き、朝から桃源郷に行ってきました)
  • しげさんが投稿したツーリング情報
    しげさんが投稿したツーリング情報
    しげさんが投稿したツーリング情報
    しげさんが投稿したツーリング情報
    しげさんが投稿したツーリング情報

    先週に続き、朝から桃源郷に行ってきました。本日時点で八分咲き🌸😆。
    車道の近くで地主さん(お花屋さん)がチェーンソーで枝を切っていたのでお声がけしたところ、雪❄️で折れてしまった枝を切っているとのこと。「花屋としては、せっかく遠くから見に来てくれた人に少しでもきれいなところを見せたいからね😅」と。とても優しい方でした😊
    その後に寄った堂平山・6HundredCafe☕️のオーナーも優しい方で、ついつい長話ししてしまいました。

    ※桃源郷は、公園ではなく私有地(畑)なので、写真を撮るために敷地内に立ち入ったり、シートを敷いて食事をするのは控えましょう。

    バイク買取相場