
ばばけん
はじめまして。
これまで、16で原付を取ってRZ50、DT50、MBX50、メットインタクトに乗り、
18で中免を取ってRZ250R、CBR400RR、GB250クラブマンと乗り継いで、
99年からエリミ250SE(94年EL250A5)に乗りはじめ、2019年にXL883R(06年キャブ最終)を増車しました。
バイクで知らない土地へ行くのが好きで、主にツーリングメイン、ノーマルで乗っていますが、イベント等でカスタムバイクを見るのも好きです。
バイク歴は30年ほど、北海道から沖縄までほぼ走っていますが、まだまだ見たこと無い景色を見たいです。
沖縄だけは、いまだレンタルバイクです笑
22年10月末モトクル開始の、SNS超初心者のおっさんですが、ラーメン大好きで大体👍しちゃいます😀






こんにちわ。
この前の日曜日は、スポスタ仲間と栃木県の小山に飯ツー行きました。
当日朝の突発的に決まったので、行き先も流動的でしたが、1軒目のメガ盛りの店は材料切れで休み、候補2のパキスタン料理屋も臨時休業、候補3のチャーシュー麺屋は大行列・・・
日頃そんなに悪い事はしてないと思うのですが・・・
少し並びましたが、そこそこの評価の煮干ラーメン屋に行きました。
今回は、特製を大盛で頼みましたが、超ドロドロで混ぜそば的な感じでした。
実は、合え玉というのも人気のようで、普通の煮干と合え玉の組合せが良かったかもです。
店は屋台村とよばれる一画にあり、うどんや四川料理屋もあり機会があれば来てみたいと思います。